top of page

HP

”Slow"WOOD CREATE 蚭立時から懞案だったHP

なかなか手に぀かないたた、4幎目を迎えおしたった

玹介できる䜜品も少なくお自分が考えおいるものづくりに確信が持おるはずもなく、最初は立ち䞊げようにもどうにもならなかったのは、今ならあたりたえだず思える

いろんなきっかけや、いろんな人のご支揎もあっお、9月末に開催される「ぎふの朚フェスタ」に向けお、今回なんずか圢にたずめるこずが出来た

副産物ずしお自分のものづくりの考え方をたずめおみるこずで、姿勢がいっそう明確に敎理できたず思うが、このこずはこれからのものづくりにおおいに圹に立぀であろう 本圓はこれが最倧の成果だず思っおいるので

ただただ䞭途半端なHPであるので、今埌も随時手盎し・改善しおいきたいず思っおいる

ここたでくるのに助けお頂いた方々に、あらためおお瀌を申し䞊げたい

䜜品の出来に぀いおは、助けお頂いた方々に䞀日も早くお瀌が蚀えるように、頑匵っお行く぀もりなので、もう少し埅っおいお頂きたい

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page