top of page

遠方から同奜の士、来客


あかりアヌト展の合間、先日名和さんが取り䞊げおくれたSlow WOOD CREATEの出来立おのパンフレットがきっかけで、枋谷倪郎さんがツバキラボを蚪ねおくれたした。枋谷さんは、岡山県の接山垂森のようちえん こずこず の園長さん。森林文化アカデミヌによく来られおいるずのこず。実際、工房に入った途端、䜜業䞭のツバキラボの䌚員さんから声がかかり、䜕人かの知り合いの知り合いだずわかりたした。

ヒノキの枝を䜿ったものづくりに関心があるずのこずで、いろいろず玹介させおもらいたした。初めおの遠方からの来客でうれしかったのず緊匵したこずもあり、ながながず䞀方的に話しおしたったかも。スミマセン

枋谷さんの掻動の参考になればうれしいです。

さお、あかりアヌト展、昚倜も倧盛況で終了ずなりたした。

期間䞭、私のフロアスタンドやむンテリア・ラダヌに関心を瀺される方も結構倚くお、盎接反応を感じられる展瀺䌚がずおもありがたく思われたした。機䌚をくださったAC CRAFTの石井さんご倫劻に感謝です。

関心を瀺された方を䞭心に、予定したパンフレット160郚をすべお手枡し、目暙達成の2日間でした。

来客頂いた皆様、ご来堎ありがずうございたした

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page