top of page

遠方から同好の士?、来客


あかりアート展の合間、先日名和さんが取り上げてくれたSlow WOOD CREATEの出来立てのパンフレットがきっかけで、渋谷太郎さんがツバキラボを訪ねてくれました。渋谷さんは、岡山県の津山市森のようちえん ことこと の園長さん。森林文化アカデミーによく来られているとのこと。実際、工房に入った途端、作業中のツバキラボの会員さんから声がかかり、何人かの知り合いの知り合いだとわかりました。

ヒノキの枝を使ったものづくりに関心があるとのことで、いろいろと紹介させてもらいました。初めての遠方からの来客でうれしかったのと緊張したこともあり、ながながと一方的に話してしまったかも。スミマセン!

渋谷さんの活動の参考になればうれしいです。

さて、あかりアート展、昨夜も大盛況で終了となりました。

期間中、私のフロアスタンドやインテリア・ラダーに関心を示される方も結構多くて、直接反応を感じられる展示会がとてもありがたく思われました。機会をくださったAC CRAFTの石井さんご夫妻に感謝です。

関心を示された方を中心に、予定したパンフレット160部をすべて手渡し、目標達成の2日間でした。

来客頂いた皆様、ご来場ありがとうございました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page